人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日 色々・・・

早朝の空の様子ですが この様な真っ赤な色でした^^;
毎日 色々・・・_f0228619_17534394.jpg
一時だけで 直に明るくなりましたが 自然のこの様な景色を
見れるのは嬉しいですよね(^-^)




最近、どこのお店もお昼のお弁当 駆使してられますよね。
以前に一人前ずつ入っていた うどん弁当の方が
3人前までは、一人前と同じ料金とのこと・・(笑)

毎日 色々・・・_f0228619_17535724.jpg
しかし、男性なら 3人前でも大丈夫でしょうが・・(^^;
このお弁当 ↑ 2人前と・・やっぱり 多いですよね。

食べられそうな分のみ 取り分けて 頂きました^^;




Commented by u831203 at 2022-08-11 21:31
今朝の空の色はいつもとちょっと違いましたね。
早朝の仕事に行くので見る習慣がついています。
なんだか怖いような朝焼けで
よくないことが起こらなければいいのにと思っていました。
Commented by 125teru at 2022-08-11 22:17
秀子さんへ
多分、秀子さんと同じ頃(午前5時頃)だったと思います。
朝焼けの形が何故か異様で・・・私も気持ち悪いなって
思いました・・随分前の阪神淡路大震災の朝も 確か・・
この様な真っ赤な変な月だったと聞いた事があり・・
それ以来 そう思うようになりましたね(^^;
by 125teru | 2022-08-11 18:03 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru