人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうテレビが壊れた^^;

今から13年ほど前のお年玉付き年賀状の1等が当たり
確か2008年の年賀状でした(笑)
その当時は、100万分の一の確率やのに凄いなって・・
交換に郵便局に行くと担当の方が 初めての事で
少し待ってくださいねと一気に郵便局の中が賑わいました(笑)



嬉しかったので未だにこの画像は残してあって・・・(^^ゞ
丁度 テレビが欲しかったので他の商品には目もくれず 全員一致で
テレビに‥(笑) 

とうとうテレビが壊れた^^;_f0228619_11175300.jpg
話がそれてしまいましたが その時に頂きましたテレビがとうとう壊れてしまいました^^;

長らく楽しませてもらいましたテレビに感謝です!!


ちなみにそれ以降 お年玉付き年賀状 切手シート以外頂いたことございませんので^^;



Commented by teasakura3 at 2021-05-26 20:02
最新のTV買われましたか?
逆に、うちから出した年賀状でTVが当たったことはあるそうです。
数年してから報告があったようで・・・
Commented by 125teru at 2021-05-26 20:16
sakuraさんへ
娘たちが購入してくれるようです!(笑)
同時にビデオデッキも入れ替えるとか・・大盤振る舞い^^;
二人でしてくれると言っているので甘えておこうかと
思っています(^^ゞ

sakuraさん宅からの年賀状でもですか?^^;
連絡が着たんですね^^; 実は、私 どういう風に
お礼の言葉を言っていいのかわからなく 未だも
お話出来ていません。連絡した方が良いやろうな?と
思いながら今に至りました^^;
その方からは今も年賀状が毎年 届きます^^;
by 125teru | 2021-05-26 11:28 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru