人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤモンド婚お祝!

両親が今年で結婚60年を迎える。
50年の金婚式の時もお祝だけをさせてもらっただけで一緒に食事に行くとか
無かったですが・・結婚60年を迎えられることは本当におめでたい事で・・
実弟の企画で 今日のお祝の会を実現!
阿倍野ハルカスでお昼ご飯 そして、お決まりのようですが ハルカス60階に・・

今年で父 87歳 母 84歳です。
でも、夫婦そろってある程度 健康で60年を迎えられることは本当にありがたいです!
ダイヤモンド婚お祝!_f0228619_0595645.jpg

ワンマンと言うか あまり 気が付かなかった父ですが 歩いている時に終始 母の事を
気遣い 手を繋ぎ 驚きました^^; 
少し 認知症が出てきている母の事をやっぱり 一番に気遣ってくれているのは
父だと改めて感じました!
ダイヤモンド婚お祝!_f0228619_103021.jpg


食事が終わり お決まりのコースですが ハルカスにての記念写真(笑)
ダイヤモンド婚お祝!_f0228619_154945.jpg



梅雨の晴れ間で 数時間でしたが 初めてのこのような企画に両親は勿論の事ながら
私達も そして、両親からしたら孫たちも集合できたこと・・良かったです。

このような企画をしてくれた弟夫婦に感謝です!
まだまだ、元気で居て下さいね!

楽しかった日でした(^-^)
Commented by teasakura3 at 2019-07-21 09:01
御両親様の御結婚60年おめでとうございます。sakura
Commented by 125teru at 2019-07-22 09:50
さくらさんへ
お祝のお言葉ありがとうございます。
両親揃って元気で60年のダイヤモンド式を迎えられて
本当に嬉しい事です。
そして、このようなイベントもお恥ずかしながら
初めてです。
その分、両親は勿論ながら弟は、長男として
嬉しそうでした(笑)
by 125teru | 2019-07-21 01:12 | ひととき | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru