人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックインキ?(笑)

娘からお母さんって言われてもらいました!(笑)
マジック?って言いながら 良く見ると これって(◎´艸`)ムププ
マジックインキ?(笑)_f0228619_22332934.jpg

よくよく書いてるのを見ると 明太子風アジシオと記載あり・・(笑)
マジックインキ?(笑)_f0228619_2232565.jpg



パッケージには、福岡限定と記載されています!!
しかし、アイデアですよね(笑)

思わずニンマリとさせてもらいました(笑)



マジックインキ?(笑)_f0228619_2236993.gif

最近、良く見かけます。
一昨日も 草取りをしていると 騒々しい蝉の鳴き声が・・
良く見ると 羽化して間もない蝉が驚いているのでしょうね。
マジックインキ?(笑)_f0228619_2247265.jpg

長い時を地中で過ごし 地上に出てきたら短い命を精一杯 生きて欲しい。
Commented by まきまま at 2019-07-19 15:52 x
こんにちは~

昨日・今日 梅雨らしい雨降りになっています。

明太子風アジシオ・・・味が気になりますが 今の時期なら 冷や奴に掛けても美味しそうですね♪

容器もマジックインキ そのものですね。
お嬢さん 良く見つけましたね♪
Commented by 125teru at 2019-07-21 00:22
まきままさんへ
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます・・返答が遅くなり
申しわけ有りません<(_ _)>

明太子風のアジシオ まだ、未開封です^^;
使用し又、報告させて頂きますので(^^ゞ
パッと置いているだけなら 誰しも使わないような気がしますね(笑)反対に マジックとして使用しそうな・・(笑)
by 125teru | 2019-07-17 22:48 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru