人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/11 庭の花達の様子

毎日 雨が続き 梅雨だから仕方ないんだけど・・^^;
洗濯物が乾かないのには閉口です。

株が大きくなったので株分けしたので 花を咲かしてくれるか心配でしたが
ホッとしています!
7/11 庭の花達の様子_f0228619_23274151.jpg


ギボウシの中でもなかなか花芽を見せてくれなかったこの子。やっとです!
7/11 庭の花達の様子_f0228619_23294627.jpg


リュウノヒゲの花が一斉に咲き始めてます。
花が終わる この後には宝石のような紫の実が・・(^-^)
7/11 庭の花達の様子_f0228619_2331595.jpg


白ヤマブキの花が一輪開花。一枝だけ枯れてしまって・・・その際にその枝には
種子が付いていました。自然って凄いですね^^;
7/11 庭の花達の様子_f0228619_23362769.jpg


水引草 この子もまたまた開花。気を付けておかないと凄い種子が飛びます^^;
7/11 庭の花達の様子_f0228619_2341144.jpg

by 125teru | 2019-07-11 23:49 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru