人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中 空模様の様子

昨日は、日中は暑く 3時過ぎころから風が強く・・
夕方には、ヒンヤリとすると言う変化に飛んだ一日でした。


午前中に車で走っていると 雲の動きが気になりパチリと・・
でも、なんだかこの雲が気に入って少し見入ってました^^;
一日中 空模様の様子_f0228619_12462132.jpg



夕方には、夕日がとっても綺麗でした!
いつも夕日には例のPLの塔を入れたくなるのですが^^; 
左下の方に入ってるのが解りますか?
一日中 空模様の様子_f0228619_1247818.jpg



不思議ですよね(^-^)
自然が織りなす空模様とか・・素敵ですよね!
2度とは、同じものが無いですからね。
Commented by teasakura3 at 2019-07-06 18:07
今日も良い天気です。入梅はいつと言ってたのに、今度はなぜ降らないの
今日は西日本豪雨から一年です。
Commented by 125teru at 2019-07-06 20:43
sakuraさんへ
今年は、異常な位に梅雨入りが遅く 一気に
雨の予報続くなと思っていたら 今度は、全然^^;
今月末位からいよいよ夏のイベント始動しそうなのに
主人曰く 作業が遅れてると^^;
TVで朝から・・・  被害に遭われた方々・・
昨年のような事が起こらない事を願っています。
by 125teru | 2019-07-06 12:54 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru