人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い大きい花のこの子は・・

以前から気になっていたこの花。
又、今日 見かけたんだけど 名前が解りません(^_^;)
ご存知のかた 教えて頂けませんでしょうか?
白い大きい花のこの子は・・_f0228619_2253165.jpg

白い大きい花のこの子は・・_f0228619_22524049.jpg

Commented by まきまま at 2019-06-22 15:34 x
こんにちは~

昼過ぎ 少しだけ雨が降りましたが 今は太陽が顔を出しています、梅雨入り 今年は遅いです。

白くて大きい花 と言えば タイサンボクしか思い浮かびませんが・・・

今の季節 白い花は 爽やかですね♪
Commented by 125teru at 2019-06-22 16:51
まきままさんへ
そちらの方は、今日でしたか? 大阪の方は 昨日の
3時過ぎから恐ろしい位に雨風でした。
でも、雨が降ってくれたおかげで花達がイキイキして
くれています!
ありがとうございます。タイサンボクですかφ(..)メモメモ
ずっと気になっていたんですが 昨日、偶然に見かけた
ので・・大木に育っているのは見かけるのですが
この写真の様に小さいのはなかなか見かけないので・・
今まで大山レンゲとゴチャゴチャになっていたので・・
スッとしました<(_ _)>
今の季節 白い花が爽やかですね!
by 125teru | 2019-06-21 22:54 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru