人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東吉野村 コアジサイ

今年も又、先週の土曜日にコアジサイを見せて貰いに・・
少し早かったようで⤵ この子がコアジサイ?って思うくらい・・
東吉野村 コアジサイ_f0228619_10542338.jpg

でも、納得 車から降りると 寒かったですもん^^;

その中でも 咲いて来てくれている子を探してパチリ・・
東吉野村 コアジサイ_f0228619_1051063.jpg


東吉野村 コアジサイ_f0228619_10512148.jpg


東吉野村 コアジサイ_f0228619_10502756.jpg



東吉野村 コアジサイ_f0228619_1052691.jpg


雨は降って無かったけど 風が強く 少し薄着の私にはこのヒンヤリ加減が辛く
早めに退散させて頂きました。
途中、車が2台来られて写真を撮られていました。

でも、この風で 木々の枝が折れて落ちているし 岩なども崩れていたりと
少々緊張しながら車を走らせてくれました。 
Commented by hetappy at 2019-06-18 11:29 x
行ってこられたんですね。
まだ早かったですか~
そうですよねぇ、ここんとこ朝夕など長袖がほしいくらいですものね。
でもお昼ご飯も楽しまれたんですから、また来年のお愉しみに(笑)
Commented by 125teru at 2019-06-18 11:42
hetappyさんへ
早速にありがとうございます!
最近、お出かけが無かったので嬉しく出かけました!(笑)
寒かったので もう少し見せて頂きたかったのですが^^;

お昼も美味しく頂けて 良き日でした(^-^)
hetappyさん blog読み逃げばかりでごめんなさい<(_ _)>
by 125teru | 2019-06-18 10:52 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru