人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河童本舗 ラーメン

久しぶりにお昼にラーメンを頂きました!
初めてのお店です。
河童本舗 ラーメン_f0228619_19375546.jpg


このお店の事は知っていたのですが 入ったことが無く・・・
最近、色々なお店が出来て 生存競争が激しいですね(^^;

シンプルな店名が付いているラーメンをチョイス!
⤵ 少々あっさりめのスープ ちゃんと説明を聞いたんですが忘れてしまって(^^ゞ
河童本舗 ラーメン_f0228619_19425217.jpg

⤵ 背油が入っている濃厚スープ
河童本舗 ラーメン_f0228619_19431279.jpg


他にも餃子やニンニクを揚げたのやら・・
河童丼なるものも・・
⤵ この子は、(´ε`;)ウーン… 店頭の写真と随分 違うなと感じました(^^ゞ
河童本舗 ラーメン_f0228619_19483260.jpg



店内を見ていて ふと天井に目をやると こんな子が照明に使われてましよ(^^;
河童本舗 ラーメン_f0228619_19533151.jpg

Commented by teasakura3 at 2019-02-11 19:30
こんばんは
半チャンに見えるけど普通ですか
河童丼ついついググってしまいました。
確かに違うような・・・
Commented by 125teru at 2019-02-12 13:36
sakuraさんへ
ググって下さってありがとうございます^^;
でしょう?(^-^;
人それぞれでしょうが・・・私には、少々味が濃く
塩味強く 苦手でしたね(^^;
一度、食べてみないと解りませんからね(^^;
by 125teru | 2019-02-09 19:53 | lunch | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru