人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は色々やなぁ^^;

こんなに台風が来た年も初めてやろう?
21号・24号・25号と この先 どうなっていくんだろう?
25号は、大阪を避けてくれるだろうとは思うけど この週末は、またまた雨続き・・
今年は、秋に作付けできないと主人がこぼしていた。
畑を耕せないのですよ・・・土壌がジュクジュクで・・



それと、やっと逮捕された例の有名な方^^;
最初 8月には 直に逮捕されるだろうと思っていたけど・・
そして、パトカーのパトロールが多く あちらこちらで赤色灯を
回して走ってるのを見かけるし 警官の方が 小学校の入口付近に立って
警戒されておられるのも・・今までなら 警備員の方だったのにいつの間にか
警官の方に変わっていた・・


あんまりに見慣れた 見飽きた指名手配の写真の方 
えらく遠くまで行かれたいたようで 凄く日焼けされて 堂々と
日本一周とお写真まで撮って(苦笑)
素敵なウェアも来て サングラスまでかけて・・・自分で購入したと思えないので
泥棒をしながらだったのか・・

逮捕されたら 観念して正直に自白したら良いのに 黙秘?(^-^;
逮捕された事には 本当にホッとしました。

まだまだ、若いのにね^^;
今度は、罪が重くなって服役期間も半端ないだろうに・・


まだ、今年も3ヶ月位有るけど 本当に色んなことが起こった年やわ・・
by 125teru | 2018-10-04 10:42 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru