人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け・草取りしながらのは花見つけ!

今日、早朝から北海道の方で震度6強の大きい地震が・・
大変な被害の様子。 改めて思うのですが 最近、日本中 どこかでこのような
災害が起こっているような・・どうなるんだろう? これから先の日本 心配です^^;


台風の前から チラホラと咲きかけていた白萩の花  
写真にと思って今朝 あれ? この辺だったと思う所にはもう、花が無く 
片付け・草取りしながらのは花見つけ!_f0228619_10283678.jpg




オキザリスの花 全て枯れてしまったと思っていたんですが 新しく芽がふいて
来てくれて 嬉しい限りです。片付け・草取りしながらのは花見つけ!_f0228619_10335848.jpg



もう、少し前に 訪問先のお宅で頂戴したんですが 柊南天 なかなか植えれなく
今朝、やっと植えました(^▽^)/ 
ホッとしました・・(^^ゞ
by 125teru | 2018-09-06 10:57 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru