人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑いです。我が家もヒートアップ^^;

まだまだ暑いです。我が家もヒートアップ^^;_f0228619_11215069.jpg


今日で8月は最後の日。
いつものように金・土・日と無花果の出荷が忙しくなります^^;
で、主人担当のメダカですが 忙しく餌をやれなく 私がピンチヒッター(笑)

↑ このようにホテイアオイの上に アマガエルが・・(笑)
明日は、もっと爆発するみたいです(^_^;) 怖い・・




昨夕に一ヶ月ぶりに帰宅した義母。
思った通りに 随分と認知症が進んでいました。
私が施設に居たとか・・^^;  それに 作話が随分と凄くなってきました(^^;

私が帰宅すると 自室にて 片付け? 何やらしてる様子でしたが・・
窓や扉 全て閉めてました^^; 扇風機は、回してましたが 良い風が吹いていたんですが^^;
それに 衣服が驚きました。毛糸の服を着ているでは有りませんか?(^-^;
それだけは、見逃せませんので 即 着替えて頂きました^^;
快適な所で過ごしていたので 自宅は、暑いので(^^;

何もかもすることを忘れてしまったようで  しかし、女性は、口が達者です^^;
娘達とも 言い合いしておりました^^;  

早朝から忙しくしているので 仕事優先にしてしまいますが 早朝からウロウロされると
本当に困ります^^; 
by 125teru | 2018-08-31 11:36 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru