人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気くれる黄色の花

残暑も厳しいが やっぱり黄色の花を見ると元気をださなきゃって思いますね(^-^)
元気くれる黄色の花_f0228619_9283463.jpg

昨年に名前を教えて頂いたような気がしますが また、忘れてしまいました^^;
雨が少なくでも このように花を見せてくれると嬉しいです(^▽^)/


咲き揃ってきたら 仏花にさせてもらいます(^^ゞ
Commented by 125teru at 2018-08-30 09:47
8月30日 夕方に義母 ひと月ぶりに帰宅します。
昨夕にケアマネさんから電話が有り 今日、施設に
訪問して下さったとのことです。
義母、同じようにフロアーにおられる方の事を
自身の姉さんと思っているらしくそう、ケアマネさんに
紹介されたとのこと。主人の名前を言い 息子さんですね?ってお聞きしたら 息子やないって言ったとか^^;
徐々に色々な事を忘れていくのか・・と
思いきや、年金の事をしっかりと覚えていたと・・
お金のことには執着が有るようです^^;
今度は、9月3日からショートに・・。
今日、帰宅してどうなるか・・心配です^^;
by 125teru | 2018-08-29 09:33 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru