人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロールディアレディーの花 開花(^-^)

ブロールディアレディーの花 開花(^-^)_f0228619_20352490.jpg

上品な涼しそうなすんやりとした花を見せてくれているのがルディー。


チョコレートコスモス 昨年、花が咲かなくって株も消えてしまいそうに
なっていましたが。が、諦めなくって良かった^^;  
今年になって花芽が出来てきて嬉しい限りです。
ブロールディアレディーの花 開花(^-^)_f0228619_20384214.jpg




ブロールディアレディーの花 開花(^-^)_f0228619_20421931.jpg

斑入りのギボウシが葉をかき分けて 花芽が育って来てくれていましたので・・
Commented by hibari1016 at 2018-05-30 21:50
こんばんは。
宿根草ってあきらめていてもひょっこり芽を出してくれたりするから嬉しいですよね。
我家でもすっかり諦めて別の苗を植えたらその合間から
ニョキニョキ生えて来たりしています。
Commented by 125teru at 2018-05-30 23:29
hibariさんへ
本当に復活してくれて嬉しかったです!
私のミスで枯らしてしまったと思っていたもので・・・
でも、花を育ててると心癒してくれますね(^-^)
hibariさんは お仕事としてされておられるので
そればかりとはいかないでしょうが^^;
by 125teru | 2018-05-30 20:51 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru