人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重咲きペチュニア 開花!

八重咲きペチュニア 開花!_f0228619_20554936.jpg

私だけかも知れませんが 八重咲きペチュニアの花は 豪華感があり
女王様って雰囲気です^^;
冬越しをしてくれての開花 嬉しいです(^-^)


シレネユニフローラの花も短くカットしたのに立派に花まで見せてくれる位まで
復活してくれたことに感謝!
なので尚更 愛おしい^^;
八重咲きペチュニア 開花!_f0228619_2121798.jpg



この時期 花達に水やりしながら 手入れする(草取りなど)
朝からのその一時も 私にとってはストレス解消です。
ロータスプリムストーンの花もシレネの横で開花間近!


庭は、オンファロデスやオルレア バイカウツギと白の花達がいっぱい。
ニゲラも・・開花は間近!
特にオンファロデスやオルレア・ニゲラの花と零れ種からの発芽チームは
やっぱり強い^^;



八重咲きペチュニア 開花!_f0228619_2148387.gif

お昼過ぎに郵便屋さんのバイクの音がした・・
ポストに勢いよくたくさんの郵便物が投入されたのが解る^^;

うん? え??もう? そうです。春先にやって来る嫌な封書。
そうそう・・・固定資産税の納付書及び車などの税金関係など
恐ろしい季節ですよね^^;
Commented by スターアニス at 2018-05-11 11:29 x
郵便・・・昨日、我が家にも来ました。怖いですね。

カタカナの珍しい花が多くて・・・開花が待ち遠しいですね。
八重咲きペチュニア・・ホント豪華ですね。
ストレス解消、癒されてください。
Commented by teasakura at 2018-05-12 22:08
あれ 遅いですね
固定資産税 4月中頃 自動車税 4日前 払わせて頂きました。
Commented by 125teru at 2018-05-12 23:15
スターアニスさんへ
固定資産税 毎年 きっちりと送られてきますよね^^;
近々 支払いします^^;

最近は、昔と違って花の名前 カタカナが多く
覚えるのに必死です^^;
八重咲ペチュニア 毎日、ドンドンと開花して
くれています!  楽しみがいっぱいです!(^-^)
Commented by 125teru at 2018-05-12 23:16
sakuraさんへ
え?^^;
sakuraさんの方が凄く早いのですね^^;
どちらにしても 支払いしないとなりませんもんね^^;

納税 ご苦労さまでした<(_ _)>
by 125teru | 2018-05-10 21:24 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru