人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮪食べ放題 バスツアー いいな!

ここ2~3日 気温がグッと下がって寒い日となりました 少し暖かい日が
続いていたのでこんなに気温が下がると洋服が・・困りますね^^;
今朝一番に次女がバスツアーで和歌山方面へと・・
激しく降る雨に 気温もグッと低く風も強く 寒い^^;
洋服を迷っていた次女にダウンを着用していくように声掛け・・
春物を着て行こうとしていたがいくら何でも寒すぎる。
でも、暑くなったらブーイングだけどね(苦笑)

直に、LINEでダウン着用で良かったと・・一安心^^;

目的地でこのような画像が・・
鮪食べ放題 バスツアー いいな!_f0228619_1650375.jpg

鮪食べ放題 バスツアー いいな!_f0228619_16511298.jpg

お腹いっぱいに鮪を頂いたようです^^; もう、当分の間 鮪要らないかもって(笑)
この子は、小さい頃から鮪が大好物で鮪とヨコワの違いが判るんですよ^^;
私が、鮪って嘘を言って夕飯の時に出すと 長女は信じて食べてましたが
次女は、直にこれは ヨコワって指摘^^; お買い物に行っても鮪の試食とか
あると食べたがって 食するとヨコワだったりすると鮪って違うやん?これは、
ヨコワって(^^; 言い切りましたので・・
鮪食べ放題 バスツアー いいな!_f0228619_16513019.jpg



鮪の次は、苺狩りのようで 普段からあまり果物を食さない次女ですが
甘くって美味しかったと(笑) 
鮪食べ放題 バスツアー いいな!_f0228619_16514998.jpg



この次には、梅干し工場?の見学とか連絡が着ましたが 画像が届かないので^^;
でも、楽しいって電話で言っていたので良かったです(^-^)
by 125teru | 2018-03-21 17:02 | ひととき | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru