人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬酔木の花

馬酔木の白い花が開花し始めました!!
馬酔木の花_f0228619_1758312.jpg



我が家の花は、ほとんどが白い花達・・・
義父が健在の頃には 白い花ばっかりやなぁって良く言われましたが
主人と二人でやっぱり 白い花が良いねって・・




今日は、先日から頼んでいた裏のカーポートの所のラティスの張替をしてくれました。
今から、十数年前にしてもらってからそのままで雨風に打たれて色あせてしまって
木製なので所々 朽ちてきていましたので^^;
同じラティスが偶然に又、手に入ったので 改めてこんなに綺麗な色だったのかと・・
新しくなったラティスに ハンキングを引っ掛ける(笑)
ラティスの裏側には、バックヤードで色々な物がS字フックでかかっています。
例えば、ジョウロや塵取り(笑) という様な感じで裏側を隠してくれます(笑)
又、このままで何年かは大丈夫ですね(^-^)
by 125teru | 2018-03-10 18:22 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru