人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいひととき(^-^)

昨晩、次女が久しぶりに食パンを焼いてくれました(^-^)
その食パン 美味しかったです(^-^)

美味しいひととき(^-^)_f0228619_19175488.jpg


色んな物が一緒に映り込んでしまってますが スクランブルエッグと食パンでした(^^ゞ
美味しいひととき(^-^)_f0228619_1919471.jpg



パンが美味しいと焼いてそのままが美味しいが 明日 そのまま頂きましょう。
今日は、つられてバターを塗ってしまったけど(^^;)


今日は、先日頂いたオレンジを使ってジャムに・・(^_^;)
皮を剥いて 果実だけを取り除く作業 勿論、手袋をはめてしましたが
あまりにもたくさん有るので途中で嫌になりましたが^^;

ちょっと検索してみるとお好きなお酒を入れて下さいと記載されていたので
ラム酒に(-^艸^-)   とっても、香りよくできました。
明日の朝ご飯の時が楽しみです。
by 125teru | 2018-03-04 19:29 | ひととき | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru