娘再び 山口へと・・

ここ数日、暖かい日が続いて幸せ(笑)
今朝、朝一番から長女が10月に私達が旅行した山口県へと
友達たちと一緒に旅行に出ました。

早朝の電車に乗れるように送る送る^^;
7時過ぎの新幹線に乗って3時間少々で到着らしい。

で、続々と送られてくる写真は・・え? 我が家が回ったコース通り(笑)
娘再び 山口へと・・_f0228619_1933435.jpg

娘再び 山口へと・・_f0228619_19342419.jpg

娘再び 山口へと・・_f0228619_19345960.jpg

後は、国宝瑠璃光寺の方にライトアップの中 参拝させて頂く様です。
娘再び 山口へと・・_f0228619_2133109.jpg

明日は、雨の予報なんで 今日に集中して回った様子(-_-;)

でも、新幹線で行き 駅よりレンタカーという方法で回る計画の様です。

私も少々お土産をお願いしました^^; 秋にジャムを購入して帰ったんですが
そのジャムがとっても美味しくって・・又、買って来て欲しいと(笑)

楽しい旅行にして欲しいと思います!
しかし、この年末に旅行って やっぱり 独身が羨ましい^^;
Commented by teasakura at 2017-12-23 23:01
長女様達 今日はこちら方面は暖かい一日でした。
明日は午後から雨のようですね。どこを回られるのかな。
Commented by 125teru at 2017-12-24 12:33
sakuraさんへ
昨夜は、瑠璃光寺の後に中原中也記念館へと行ったようです。
今朝は、唐戸市場に・・しかし、休みだったと・・
この後 どのような段取りになって何時頃に帰宅かも
連絡してこないので・・^^;
Commented by teasakura at 2017-12-24 20:18
私もそんなものです。そうそう鳥居も新年を前に塗り替えられたと聞いてますが、どんな写真のお土産があるのでしょう。
Commented by 125teru at 2017-12-25 09:05
sakuraさんへ
そうそ、鳥居は10月に訪れた時に比べてとっても綺麗に
塗り替えてあったと言ってました。しかし、雨の前で
小さい虫がいっぱい飛んでいたので鳥居の所でコインを
投げる所にいっぱい居てたので出来なかったと・・
新幹線で行ったので楽だったとそれと湯田温泉に泊まり
以前に泊まれなかった松田屋さんのお隣に泊まったと。
今日は、仕事の方休みを取っているのでゆっくりとしています^^;
by 125teru | 2017-12-23 19:47 | ひとりごと | Comments(4)