人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島菜 頂きました(^^)v

昨夕 夕ご飯を食してると 庭の方で 結構 大きい音が鳴る。
うん?^^;

怖い・・
直に インターホンが鳴ると 大きい広島菜を抱えたネコの人(笑)
サインをして 受け取るが 重いですよと・・

受け取ると 落としそうになる^^;
ずっしり・・


わぁ・・sakuraさんからの頂き物が届きました(^^)v
広島菜 頂きました(^^)v_f0228619_23132755.jpg




今夕 白ご飯をたくさん炊きました(笑)
クルッて包んで 頂きました!  美味しかった(^-^)

ありがとうございました<(_ _)>
ご馳走さまでした!!  明日からも楽しみです(^-^)
Commented by teasakura at 2017-12-09 08:59
おはようございます。
お漬物の5キロの実感の重さはどのくらいでしょう。うちは、ちょこっと袋に入ってるのをもらってきます。
今年も小ぶりとか言われていました。
Commented by 125teru at 2017-12-09 20:58
sakuraさんへ
ずっしりと重く 立派な株です。
半分に分けて取り出して頂いております。
ご飯をたくさん炊いてないと直に無くなってしまいますから(笑)
家族皆 美味しく頂いていますので ありがとうございました。
by 125teru | 2017-12-08 23:16 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru