人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から大変(^_^;)

今朝、えらいことが発生!
先日 次女が購入したレンジがいきなりの破損(^_^;)
義母のお粥を温めていて ふきこぼれしたので それを
次女が拭いてくれていたら いきなり パリンと割れる音がし
このような状態に・・
朝から大変(^_^;)_f0228619_1435486.jpg


早速、電気屋さんに連絡し お昼に来て頂きました。
見て下さると セラミックガラスがいつもよりも薄い様な気がしますと
某メーカーの営業さんに連絡しておられて メーカー在庫が今、無いので
入り次第 交換させて頂きますとの返事。

しかし、電子レンジが無い生活って考えられないような生活になってますよね^^;
どうしょう?って思っています。

昨晩に パンを焼いておいてくれたんで助かりましたが・・・
朝から大変(^_^;)_f0228619_1464365.jpg


次女のショック度は大きく 大事にしてやったのに・・
しかし、驚きでした(^^;

とりあえず 電子レンジには使用禁止と張り紙し 義母にも使わないでもらわないと・・
はぁ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by まきまま at 2017-03-28 17:55 x
あら 大変!

電子レンジ 今では必需品ですよね、それなのに 使えないなんて・・・部品が入るまで 代わりの電子レンジを貸してくれると良いのですが そう言う話は聞いた事が無いですね。

娘ちゃん パリン で怪我しませんでしたか?
購入したばかりで びっくりされたでしょうね。

Commented by 125teru at 2017-03-29 13:19
まきままさんへ
コメントが遅くなってすみません(^^;
本当にこのような状態になり 次女は ショックがって・・
電気屋さんが主人のお友達で昨日に新品と入れ替えして
頂きました。が、次女 又 ならないかと心配していますが
電気屋さんに私もその事をお聞きしましたが こういうことは
今までに聞いた事が無いのでまずは、大丈夫だと・・
何が原因かは分かりませんがセラミックガラスに何か
衝撃が入っていたのかも知れませんとの返事でした。
でも、電子レンジがこんなに大事な物とは・・
改めて 無い生活が辛いと感じました^^;
by 125teru | 2017-03-27 14:09 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru