人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい一日・・

天気予報通りに今日は、暖かい一日でした。
暖かいと庭の花達の様子が気になります。

先日から蕾が気になっていたリュウキンカ。
蕾がいっぱい 楽しみです。黄色の花は元気をくれますので・・
暖かい一日・・_f0228619_1872819.jpg


山茱萸の蕾も少しだけ膨らんできたような気がします。
先日、主人に無理言い 枝を少し切ってもらい寸胴に・・
やっぱり、家の中の方が暖かいのか日に日に蕾がほころんできました。
暖かい一日・・_f0228619_1881124.jpg



シジミバナの芽が大きくなってきたように思います。
今年初めての春なんで 楽しみです(^-^)
暖かい一日・・_f0228619_189445.jpg



私お手製の温室(笑)に入ってる ペチュニアの花
ずっと花を咲かしてくれています。この中はやっぱり、暖かいのですね。
暖かい一日・・_f0228619_18105363.jpg



ブルーデージーもいっぱい蕾を付けていました。
このまま春になってくれると一気に花を見せてくれるんですが^^;
暖かい一日・・_f0228619_18124911.jpg



明日も一日 暖かいようなんで 嬉しいですね(^-^)
by 125teru | 2017-02-15 18:15 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru