人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中 花の文化園へと・・

以前から待ちにまったセツブンソウの花の開花情報をみて・・
それに 雨で農作業も出来ないので・・
しかし、雨の文化園は 人が少ないのかと思っていたのですが
何人もの方が来られていましたね。

セツブンソウのエリアに直行でした(笑)
雨の中 花の文化園へと・・_f0228619_1514757.jpg

雨の中 花の文化園へと・・_f0228619_152974.jpg

今年のセツブンソウ ちょっと小さいかなぁ?って感じましたがどうやろ?
それに今年は、たくさん増えていますね。

ロニセラの花
良き香りが一面にしていて 自宅のロニセラはまだ、木が若いからか・・
まだ、開花しそうにないです^^;
雨の中 花の文化園へと・・_f0228619_1533710.jpg

雨の中 花の文化園へと・・_f0228619_1535210.jpg


スノードロップの花 
いつみても可愛い! 我が家の花はいつ咲いてくれるのか・・(^_^;)
雨の中 花の文化園へと・・_f0228619_155424.jpg

雨の中 花の文化園へと・・_f0228619_1555924.jpg


福寿草の花 
まだまだ、これからの様です。
雨の中 花の文化園へと・・_f0228619_1571539.jpg



今年は、花達が少し遅れている様子。
楽しみでは有りますが・・

雨の中 写真撮りにも気が楽でしたが 傘が邪魔で(^_^;)
by 125teru | 2017-02-05 15:08 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru