人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然って素晴らしい

夕方 洗濯物を取り込んでいると庭から 山並みが・・
↓ 葛城山の方向には、山頂の方が白く雪が見えます^^;
裸眼では見てるんだけど デジカメだからね^^; 
自然って素晴らしい_f0228619_197143.jpg

↓ こちらの方は、金剛山の方 こちらも山頂の方に雪が見えます。
自然って素晴らしい_f0228619_198335.jpg

週末には、又 寒さがやって来るって言われていたんですが 
昨日のnewsで寒波は近畿にはやって来ないと言っていたので正直、ホッとしました。
ありがたいです!


で、山並みが寒そうな雰囲気なのに すぐそばでは これから開花?
百合が小さい蕾を付けて 開花の時期を見計らっている雰囲気。
先日から 何本もこのような蕾を見ているのですが 開花は時間がかかり
凄く寒くなると可愛そうになります^^;
自然って素晴らしい_f0228619_1911212.jpg


でも、本当に自然って凄いですよね?
自然に感謝しなきゃ・・そして、自然を大事しなきゃね。
by 125teru | 2017-01-21 19:25 | 自然のうつろい | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru