人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と共に・・(^-^)

昨日は、とっても良きお天気で凄い青空で暖かかったですね!
用事で出かけてました。
海の景色と青空って素晴らしい景色。
青空と共に・・(^-^)_f0228619_2139158.jpg


そのまま 高速を走り 次の目的地に・・
青空に通天閣も(笑)
青空と共に・・(^-^)_f0228619_2140349.jpg



今年は、まだお参りさせてもらえてなかった一心寺さまへと・・
長女と一緒にお参りが出来て良かった。やっぱり義父に会いに行かねば・・。
青空と共に・・(^-^)_f0228619_21393559.jpg

青空と共に・・(^-^)_f0228619_21395642.jpg

自分の気持ちがホッと・・
しかし、月曜日と言うのに 本当に沢山の方がお参りされてました。
着ている衣服にも お線香の匂いが一杯^^;
Commented by teasakura at 2016-12-10 21:33
日曜日に通天閣の下をくぐっていました。
Commented by 125teru at 2016-12-10 22:11
sakuraさんへ
偶然にも義母と通天閣の話をして 義母 行ったことが無いと
私もまだ、登ったことも無く いつもこのように高速道路から
眺めさせて頂くだけです。
sakuraさん 通天閣の下をくぐって来られたのですね(^-^)
近辺にも行かれたのかしら?
by 125teru | 2016-12-06 21:56 | ひととき | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru