人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒットしましたよ(^-^)

ヒットしましたよ(^-^)_f0228619_13272736.jpg


昨日 病院受診で精算待ちの間 同行してくれた長女と一緒に
DOUTORでお茶タイム!


↑  これ 美味しかった(笑)
半分こして頂きましたが 
ミラノサンド  豆腐ハンバーグとレンコンきんぴら ~特製みそソース~ 

豆腐、ひじき、枝豆、人参、鶏肉で作った豆腐ハンバーグを具材にしたミラノサンドです。
ごま、しょうが、しその実と一緒に風味をつけた、れんこんのきんぴらを合わせました。豆腐ハンバーグとしゃきしゃきの食感が楽しめるれんこんは相性抜群!
(HPよりメッセージを貼り付けさせて頂きましたが この通りでございました)

一口頂くと シソの良き香りがして 食感も良く とっても和風で美味しかったです。

夕飯に同じようなハンバーグを作り いや 長女が作ってくれました。
とっても美味しかった 家族にメチャ受け(笑)

良かった(^_^)v
Commented by hetappy at 2016-11-04 11:17 x
定期健診はまだ続けなければいけないんですね。
我が家もこれからです…(-_-;)

娘さんが帰ってきて、豆腐ハンバーグに挑戦してくださったのね。
ご家族から評判がよかったのは、日ごろのお母さまのお料理を食べていらっしゃるから、
きっと基本が出来ていらっしゃるからなんでしょうね~
Commented by 125teru at 2016-11-04 18:11
hetappyさんへ
病院とは、縁が切れないです^^;
検診でずっと状態を見て行かないとなりませんから
でも、生きられるってことに対してありがたいと
本当に感謝です!

いえいえ^^; 
日頃調理しないんですよ(^^;
でも、作ってくれると嬉しいですね。 きっちりと量って
やってくれますので 少々融通が利かないなと思いますが^^;
何でも経験 練習して頂かんとね(苦笑)
by 125teru | 2016-11-03 13:32 | ひととき | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru