人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の足跡

昨日は、台風の足跡の片付け^^;
コスモスもえらく倒れてしまっていた^^;
まだまだ、これから開花というコスモスがほとんどでもう少し頑張ってもらおうかと・・
添え木して補助し 又、花を見せてもらえるかと・・


モッコウバラ・白萩の木も 雨風が激しかったようで・・(^_^;)
庭中見て回りました。
折角 綺麗に花を咲かせてくれていたペチュニアもまたまた倒れて
又、切り戻しで戻ってくれるか解りませんがバックに置いて養生中。


そんな中でも 折れてしまってるかしら?と気になっていた
リコリスの花が開花してくれてました! 嬉しかったな(^-^)
台風の足跡_f0228619_1127381.jpg



花達も秋バージョンに入れ替えて 庭の雰囲気が変わりました(^-^)
Commented by na_nase at 2016-09-22 19:25
きれいに咲きましたね!
よかったですね~^^
Commented by 125teru at 2016-09-23 09:11
na_naseさんへ
ありがとうございます。
雨風に折れなくって良かったです(^-^)

しかし、なんかあの雨以降 季節が一気に秋みたいに
なってしまいヒンヤリですね。
Commented by らん at 2016-09-26 23:22 x
Teruちゃんち いつもお庭に花が綺麗に咲いてるね
手入れも大変でしょが、、、
咲いたときの喜びはひとしおだよねぇ〜w
癒される ほっこり

せっかくの良い季節なのに 雨が多いね
まだまだ 台風が 発生するだろうけど 気をつけようね
Commented by 125teru at 2016-09-27 09:13
らんさんへ
庭に花が咲いてくれると嬉しいものですね。
来春に開花してくれる花達もそろそろ芽が出てきましたよ!
季節の流れを感じますね。

雨の為にもう少しで終了の無花果が一足早くに終了しそう^^;
今年は、良きお天気続きで喜んでいたのに・・残念^^;
ありがとうございますね(^-^)
by 125teru | 2016-09-22 11:29 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru