人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土筆 続編(笑)

今年も我が家の庭に いっぱい春の産物が(笑)
しかし、肥料が足らないのか痩せっぽっちですが^^;
土筆 続編(笑)_f0228619_20582833.jpg


でも、この子 下準備が面倒だけど(笑)
土筆 続編(笑)_f0228619_20593725.jpg



下準備の成果でございます(^-^)
土筆 続編(笑)_f0228619_2102940.jpg


これが我が家の春の訪れを感じる季節の食材です!
勿論、1度しか 食卓には上がりません(笑)
Commented by hetappy at 2016-03-28 10:14 x
まぁ!つくしの卵とじですか~
これだけでも、はかまを取るの大変だったでしょう?
とは言っても、私まだ食べたことないんですけどね"(-""-)"
年に一度でも、春を満喫する食べ物。
ご家族は幸せですねぇ~
Commented by 125teru at 2016-03-28 13:09
hetappyさんへ
内職のようにはかま取りしました^^;
でも、季節を感じられるのとほろ苦い味が又、美味しいです。
hetappyさんも是非、一度 試食して下さいませ!
by 125teru | 2016-03-27 21:02 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru