人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪に雪が降る! 2日目

昨日は、起床したら雪が無くなっていて助かりましたが
今朝 いや 夜中3時過ぎに雪が降っている事に気付く(^^;

え?? うそやん?夜中に降るって詐欺や(-_-;)
月曜日で寒いの終わるって言って無かった?

またかい^^; 思いながら又、早めに起床^^;
窓からの眺めでも 一面に白銀の世界。
一応、外に出て確かめる(笑)
そしたら、牛乳屋さんが来られて(笑)
ちょっと立ち話 ちなみに時刻は午前4時過ぎ^^;
大丈夫でしょう?ってことでしたが
いざ 朝から自宅を出ると ちょっと日陰ならアイスバーン状態で
そして あちらこちらで追突事故を見かけてしまう(-_-;)
景色はこんなに綺麗なのに 現実は、厳しい^^;

大阪に雪が降る! 2日目_f0228619_1934269.jpg


大阪に雪が降る! 2日目_f0228619_19344456.jpg


ラジオからは、聞き覚えのある地名が出て高架が通行止めになってるとか・・
今日は、なんか少量の雪と凍てに翻弄された大阪 いや この付近^^;
でも、事業所内でも ここは危ないとか連絡が廻って着てありがたかった!

しかし、旧1〇0号線 普段でも混んでいるけど 今日の混み具合は半端やなかった^^;
by 125teru | 2016-01-26 23:09 | 自然のうつろい | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru