人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女 旅行へ

お正月からずっと仕事だった長女。
今日から2泊3日の予定で同僚と一緒に旅行に・・
今日から一気に冷え込んで冬の様子。
おまけに行先は 城崎^^;

年明けから 暖かかったので自分の車で行くつもりだったようですが
天気がややこしいので 急遽 レンタカーを借りて・・
スタッドレス履いてないとやばいから・・

何処に行ってもメールだけは送ってくれる(笑)
何時もなら帰路で寄る そば庄さん 行きに寄ったんだ。
おまけに食べ比べしてるな(笑) 10割蕎麦と二八蕎麦を・・・
長女 旅行へ_f0228619_21494079.jpg

彼女は、ワサビが大好きで^^;
長女 旅行へ_f0228619_21495967.jpg


今回は、平田館のよう・・
長女 旅行へ_f0228619_21512978.jpg

長女 旅行へ_f0228619_21514299.jpg


長女 旅行へ_f0228619_2152060.jpg



そろそろ城崎も雪になってくるんじゃないかしら・・
夜が明けたら 彼女たち 同じ兵庫県の有馬の方へと移動する予定らしい。
お宿は、いつものと聞いているけど・・

安全に移動して欲しいと願ってます^^;
by 125teru | 2016-01-18 21:55 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru