人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発売に弱い^^;

新発売に弱い^^;_f0228619_23263833.jpg



忘年会から帰宅した長女のお土産!

今からは、食ないけど 明日が楽しみ(笑)
一時期 品切れで買えなかったと・・・


ちなみに長女の忘年会のお料理は、河豚・・
新発売に弱い^^;_f0228619_23333949.jpg

勿論、湯引きからテッサ 鍋・・の写真が送られてくる^^;

久しぶりに河豚 食べたいな・・^^;
Commented by teasakura at 2015-12-12 08:30
大阪=足が動くところ 今年の忘年会は「かに道楽」でした。
Commented by 125teru at 2015-12-12 09:16
sakuraさんへ
カニさんでしたか?(^-^) 
カニを頂いている時には皆、静かでしょう?(笑)

長女は、河豚で 次女は、多分 焼肉。
カニの足が動く仕掛けを 東京のかに道楽さんは
子供達へのイメージが悪くなると・・見せて頂けなく
大阪の方は、二つ返事で見せてくれていました。
裏方の仕掛けまで・・大阪って好き(笑)
by 125teru | 2015-12-11 23:35 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru