人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手に入れたけど・・

何度もTVで見て 気になっていた品物・・イージーシーラー。
名前も知らなかったんだけど(笑)
某100円ショップで 初めてゲットしました!
手に入れたけど・・_f0228619_2052823.jpg



手に入れたけど・・_f0228619_20541024.jpg

手に入れたけど・・_f0228619_20545569.jpg



家族は、封を開けたら パッチンで止めたらええやん?って一言でした(^_^;)
Commented by emuchan8 at 2015-11-04 22:04
100円ショップの売っているんですか?
ちゃんととまりましたか、感想をヨロシク♫
Commented by 125teru at 2015-11-04 22:31
emuchan8さんへ
はい! 某イソーで(笑)
最近、良くTVで 100円ショップの目玉商品的な
番組を良くしているので気になってました。

試してから又、アップさせてもらいますね(^-^)
Commented by hetappy at 2015-11-05 11:05 x
イージーシーラー??
なるほど熱で密封するんですね。
これが100円?!
う~~ん、温まるまで時間がかかるでしょうし、電池の使用量もかかりそう。
私もご家族の意見に、1票!!(^^)/
Commented by teasakura at 2015-11-05 20:29
うーん 私もご家族の意見に1票
おおきなクリップお菓子箱に挟んでいますよ。
Commented by 125teru at 2015-11-08 21:29
hetappyさん sakuraさんへ
ご返事が遅くなってすみませんでした^^;
何かと身の回りの方がバタバタ状態で・・・
確かに まだ、未使用ですが パッチンの方が
早い様な気がします^^;
by 125teru | 2015-11-04 21:17 | ひとりごと | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru