人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお花 タマシャジン 

雨が降るって言う天気予報でしたが 晴れ間がのぞいていたが
洗濯物を倉庫内に干し 出かける。
1本目の仕事が終わり 事業所に行くと同僚が お花を持って来てくれていました(^-^)
嬉しかったな~♪ 

育てたことも無い様な 名前も聞いた事が無く ワクワク状態(笑)
タマシャジンと言うお花です。
初めてのお花 タマシャジン _f0228619_15134874.jpg

調べてみると 私の好きな紫色の小さいお花(^-^)
小さい苗なので 大きくなってくるのが楽しみです!

八丈千鳥の紫陽花 
初めてのお花 タマシャジン _f0228619_15193388.jpg


女郎花にも 花が付いてきています。
初めてのお花 タマシャジン _f0228619_15203551.jpg


千両の花 小さい花が可愛い!
初めてのお花 タマシャジン _f0228619_15211345.jpg






初めてのお花 タマシャジン _f0228619_15224993.png

以前からメールなどで連絡が着ていた Windows10へのアップグレート。
勿論、無償アップグレートで 期間限定ではありますが・・
いつも親切にいろいろな事を教えて下さるお友達の方からのメールで
予約フォームなどを教えて頂き 予約することが出来ました。
右下の方にWindowsのマークが表示されて それが予約のサインです。


初めてのお花 タマシャジン _f0228619_15272347.jpg


Windows10は2015年7月29日にリリースされますと表示有りです。
使いこなせるかが心配ですが 楽しみでも有ります(^-^)
Commented by スターアニス at 2015-06-05 17:20 x
タマシャジン・・・苔玉にしているのを見たことがあります。紫色の可愛い花ですね。

私も、Windows 10 への無料アップグレード・・・もう少し、皆さんの様子を見てからと思ってます。
Commented by 125teru at 2015-06-05 18:06
スターアニスさんへ
タマシャジンの方 皆さん ご存知なんですね^^;
私、知らなくって 可愛い紫色のお花ですね。
苔玉にですか? (ーー;).。oO(想像中)

確かに新しいものは不安がいっぱいですが
しかし、楽しみでもあります(^-^)
by 125teru | 2015-06-05 15:34 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru