人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川の鯉のぼり

お昼の番組で ふと見慣れた景色が・・うん?って思っていると 
〇〇〇の鯉のぼりですと 説明が有りました。やっぱり^^;
今日、仕事の帰りの 車どおりが多い中 ご迷惑な駐車してパチリと・・
少々焦りましたので あまりきれいに撮れていませんが(-_-;)
石川の鯉のぼり_f0228619_2222575.jpg




石川の鯉のぼり_f0228619_22281998.gif


週に2回訪問させて頂いている利用者さん宅の前から・・
公団にお住いで6階の方なんで 晴れた今日の様な日には シンボルの様な塔が 
より綺麗に見れましたよ(^-^)

石川の鯉のぼり_f0228619_22264869.jpg




☆ 次女の会社の方が購入されるので 一緒に頼んでいたと持ち帰りしてくれました。
PABLOの焼きたて宇治抹茶チーズタルト 中には白玉と餡子が入っていてタルト生地に
抹茶チーズクリームとのマッチも良く美味しかったですよ(^-^)
石川の鯉のぼり_f0228619_11381592.jpg

Commented by hetappy at 2015-04-23 10:23 x
石川に鯉のぼりが立ちましたね。
昨日だったか、新聞にも載っていて、また金剛大橋を
渡る時気をつけて見なくっちゃ!と思ってました(^_^)/
下に写ってる子供さんたちも、見学に来られてるのかな?
Commented by 125teru at 2015-04-23 11:32
hetappyさんへ
はい! 仕事帰りにちょっと寄り道して河川敷を
通過しましたが 案の定 横に車を寄せたは良いが
撮りたい位置に行けなく^^; 
交通量が多いでしょう?この河川敷・・
携帯なんで尚更 ボケちゃってます^^;

鯉のぼりの下に居るように写真に写っている子供達は
サッカーされてましたよ(^-^)
by 125teru | 2015-04-22 22:42 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru