人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's kitchenさん

昨夜は、職場の親睦会でmama's kitchenさんへお邪魔しました。

以前からお店の事は知っていたのですが お伺いさせて頂く
きっかけが無くお店の前を通るのみでした・・
なので 今回を楽しみにさせて頂いておりました!(^_^)v

ご自宅をお家カフェにされておられるので駐車場が3台です。
乗合でお願い致します~なんちゃって(^^ゞ
可愛いお花達がお出迎えしてくれてましたよ!(笑)
mama\'s kitchenさん_f0228619_10395018.jpg



和食中心のお料理でとても美味しく 器も素敵でした。
お料理は、いつも思うのですが 目で見て口で味わう・・
両方ともに満足させて頂けました(^-^)
そして量が丁度良かったですよ!
私は呑まないので大丈夫でしたが アルコール類の種類が少なく・・^^;
mama\'s kitchenさん_f0228619_10411772.jpg

クリックして見て下さいませ<(_ _)>


肉団子の中には 茹でたブロッコリーや芽キャベツなどがくるんで有り
私の分 両方ともにブロッコリーだったので所長のと一つ取り換えて頂きました(笑)
mama\'s kitchenさん_f0228619_10463273.jpg

ただ、豆ごはん好きなのですが 私はいつも塩ゆでして炊き上がりに混ぜるタイプなので
最初から炊込まれた豆ごはんは苦手です(-_-;)
他の方々は、炊込まれた方が好きとの事 好き好きなんでしょうがね(苦笑)


幹事さん方が用意して下さったビンゴゲームで 大変に盛り上がり 
楽しい一時を過ごさせて頂き 感謝です(^-^)

いっぱい いっぱい話に花が咲き 楽しかったですよ(^-^)
明日から又、p(*^-^*)q がんばっ♪って気合いが入ります!
by 125teru | 2015-03-29 10:58 | ひととき | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru