人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃やけど^^; 

最近 この話題が・・ご近所のスーパーAEONの立体駐車場へ上がるスロープが
例の↓ コマーシャルに使用されたと(笑)

HONDAのジェイドのCM
「都市発想。」

今頃やけど^^; _f0228619_22365811.jpg



めっちゃ素敵に撮られててぜんぜん違うとこに見える^^;
Commented by 125teru at 2015-03-15 07:55
この駐車場 途中でそのままずっと立体駐車場と屋上へと続くのですが
その駐車場が満車になりかかると係りのおじさんが車を停めて
平面駐車場へと流れるように促すのですが^^;
私も最初は、素直にその誘導に従っていたのですが 
平面の方に誘導されると果てしなく遠く(^^;
邪魔くさいとの事でそのまま黙って上の方を指さす
この方法は、ご近所嫁さん達に教えてもらって(笑)
そうするとおじさんはシブシブに遮断機の様なバーを
手動で上げてくれて上の方に行けます(-^艸^-)  
こんなことが途中で行われている立体駐車場です(笑)
Commented by スターアニス at 2015-03-15 11:58 x
あのCMの・・・なるほどネ。
タイヤが軋み、目が回りそうな曲がりですね。
Commented by 125teru at 2015-03-15 16:03
スターアニスさんへ
確かにこのカーブ 下りは特に目が回りそうです^^;
でも、このCM どの位置からの撮影だろうと・・
皆で話しています^^; 
by 125teru | 2015-03-14 22:45 | ひとりごと | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru