人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン ニャン福さん

今日は、事業所のメンバーとでお昼のランチ。
打ち合わせの為に集合!

このお店 ラーメン ニャン福さんは 以前にもご紹介させて
頂いたkitchen おんさん(既に閉店)のお隣です。

ラーメン ニャン福さん_f0228619_22565773.jpg


ラーメン ニャン福さん_f0228619_22571130.jpg


塩ラーメンが一番のお勧めと聞いていたので 迷わず注文。
美味しいと言われると食してみたいですね(^-^)
ラーメン ニャン福さん_f0228619_22572552.jpg


レディースセットAを注文したので 唐揚げとサラダが付いてました!
ラーメン ニャン福さん_f0228619_22574113.jpg



↑ 透明なスープ とってもとっても美味しかったですよ。
あっさりとしています(^^)v 
塩って聞いたので 色は白くってももしかして 塩分が強いんじゃない?って
思ってました^^;

でも、とんでもない~あっさりとしているし 特に白髪ねぎ もっと入れてくれても
(●´∀`)b OK!!!




ラーメン ニャン福さん_f0228619_2302220.gif

夕方に、例の利用者さんの件で事業所からメールが・・
今月末で提供終了なんですが 昨日も記載させて頂きました通りに
電解質の一つ カリウムの数値が少ないと言う事で 食事の方の指導が有り・・と

で、今日 事業所の方にケアマネさんから電話が入ったようで 担当させて頂いている
私達3人の携帯に メールが届きました。

提供は26日木曜日で終了との事・・
ディの送り出しを朝からさせて頂き そのまま ショートスティされるよう。
勿論、入所までの事ですが 体調を整えると言う意味ででしょうね。

夕方に提供に入って下さったヘルパーさんからの連絡で 酔っぱらい状態で
酷かったようです。
やっぱりアカンよね^^;

そのメールには 要注意点が記載されてました。
何時もの通りにサービスで帰って下さいと・・
お別れは言えません。本人には 黙っていて下さいと・・

ディの支度で送り出しとの事・・

来週土曜日で提供最終だと思っていたので なんか寂しくなりますね。

最終はやっぱり 私の担当です!
残りの生活を気持ち良く過ごして頂いて 送り出しさせて頂きましょう!
by 125teru | 2015-02-20 20:06 | ひととき | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru