人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女からのChristmas プレゼント!

お出かけから帰宅の長女 何やら大きい袋を持参。
自由に選んでやって言うので一袋もらうと ボーダーと記載されている。

うん?もしかした お洋服?って問うが 何か違うよう・・
長女からのChristmas プレゼント!_f0228619_21265080.jpg


ホットカムリと記載されており バイクなどで通勤の次女 喜んでましたね。
これで一枚で大丈夫やわって言ってました。
私も提供に行く際に寒かったら使わせてもらいましょう・・

ちなみにこの ほっかむりは リバーシブルです。
この冬 寒くなるのが楽しみ!!(^-^)
Commented by emuchan8 at 2014-12-24 08:19
teruさん おはよう(^_^)/

これ良いですね、吹雪の時の除雪にはもってこいですね!!
帽子をかぶっても飛んで行くし、コートのフードも脱げちゃうし(ー_ー)!!
何処で売っているのかな? 
Commented by スターアニス at 2014-12-24 10:00 x
「ホットカムリ」・・・これは、早朝撮影に使えますね。探してこよ--と。
名前がいいですね。

「ほっかむり」って言葉ありますよね。97歳のお袋が今でもしていますよ。これを「ホット」にしたのでしょうね。
Commented by 125teru at 2014-12-24 14:45
emuchan8さんへ
この商品 めっちゃ暖かいですよ(笑)
emuchan8さん 雪かきの際に是非 お勧め!
ネットで取り寄せも出来そうですね。
8種類の使い方が出来るようで 私も寒い日の訪問とか
畑仕事の際には是非と思っています。
夜 寝る際にも良さそうだけど・・でも、ちょっと怖いよね^^;
Commented by 125teru at 2014-12-24 14:47
スターアニスさんへ
これ 本当に暖かく 絶対にお勧めですよ。
首元も暖かいし 伸ばしても肩が暖かいし
二重に折っても尚更 暖かいんですよ!
ちなみに主人の分は、スパイダーマンの様な色の分(笑)
本人は恥ずかしいと言ってましたが・・
次女は、迷彩柄です。
by 125teru | 2014-12-23 21:37 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru