人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁって・・

わぁって・・_f0228619_2128209.jpg


窓から見えた景色。

思わず カメラを持って飛び出す^^;

感動や・・!



すみません(^^;
この写真は ↑ 朝日が出る前です!




わぁって・・_f0228619_950820.gif


わぁって・・_f0228619_9504519.png


長女が会社で生けてきた クリスマス用?のお花です。
会社で習っているのに あまり自宅でお花を生けたことが無く(^^;

これも今 玄関の上がりの付近で 花器に生け替えてもらうのを待っていますが・・・
今日の何時頃になるのか (-_-;) 
ちなみに 彼女は 今日はお休みでございます!^^;


花材:オーロラ・グロリオサ・翁杉・オンシジューム・スノープリンセス
Commented by Scorpioh at 2014-12-08 22:29
夕日?朝焼け?(^^;
どっちにしても良い写真です
慌ててカメラもって走る気持ちが伝わって来ます
Commented by 125teru at 2014-12-09 09:50
Scorpiohさんへ
すみません(^^;
朝日が出る前です・・
あまりにも綺麗で慌てて走りました(^^ゞ

直に景色は変わりますからね^^;
Commented by スターアニス at 2014-12-10 09:41 x
金剛・葛城に陽が昇る・・・。いいですね。

私も午前4時過ぎに窓から空を見上げて、星と雲行きを見ているのですが・・・余りの寒さにまたヒト寝入り・・。
気付けば7時。
雲が無ければかぎろひが期待出来るし・・・白い雲が多いと綺麗な焼けが期待できるし・・・。
余程、綺麗な雲が出ておれば・・・すぐに飛び起きるのですが・・・最近は・・・。
ヤル気が出なくて・・・ダメですわ。
by 125teru | 2014-12-08 21:30 | 自然のうつろい | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru