人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河内長野道の駅と国華園へと・・

初冬のはずが 今日は暑い位の日でした。

河内長野道の駅と国華園へと・・_f0228619_221556100.jpg

今月の末より JA 大阪南のあすかてくるで 道の駅 河内長野店がopenします。
その会員に対しての見学会が 今日と明日の午後より・・
ちょっと覗きに行きました。しかし、搬入するには 羽曳野の方が近い様です^^;


そのついでにと国華園に・・・
菊の展覧会で一杯でした。 しかし、写真撮るのを忘れて^^;

今まで 欲しいと思っていた寄せ植えの花材を調達(笑)
河内長野道の駅と国華園へと・・_f0228619_22454133.jpg

ホワイトシップ ↓ 
河内長野道の駅と国華園へと・・_f0228619_22544256.jpg

ロータス プリムストーン ↓ 
河内長野道の駅と国華園へと・・_f0228619_22552359.jpg

この手の種類を以前から欲しく 名前が解らないのですが^^; ↓
河内長野道の駅と国華園へと・・_f0228619_2319740.jpg

カールナ ↓  私はあまり赤い色を好まないのですが^^; 
河内長野道の駅と国華園へと・・_f0228619_2256393.jpg



葉牡丹とゴールデンクラッカーに後ろのシンボルツリーは 有った分です。
今日もたくさんの方が見えていましたよ。



🎶 今日 何度かお邪魔していて kitchen おんさん  閉店されたよう・・
量も適量で美味しかったのに 残念(-_-;)
Commented by hetappy at 2014-11-25 11:08 x
前におっしゃっていた、花の文化園の前でしょうか?
羽曳野のほうが近いですか?
出品するにはやはり近い方がいいですよね。
また楽しみが増えましたよ~~(*^_^*)
Commented by 125teru at 2014-11-25 14:40
hetappyさんへ
はい! 花の文化園の駐車場の横に併設されて
おりました。
外環を走行しても 結構 距離が有るように
感じましたね。それと以前にも言ったんですが
集客数の問題ですね^^; 乾物の出荷なら
一週間置かせてもらえるのでね。
出ないと毎日 夕方に引き取りに行くのは辛いですね。
でも、花の文化園に行かれた際には 是非、覗いて下さいませ(^-^)
Commented by na_nase at 2014-11-25 20:27
ご無沙汰してます~m(_ _)m

河内長野の道の駅、もうすぐですね^^
うちから歩いていけます!
てるさんちも出荷されるの??
もしそうなら楽しみ~^^♪
Commented by 125teru at 2014-11-26 08:37
na_naseさんへ
お元気そうで良かった(^-^)
河内長野のお店の開店 もうすぐですね。
na_naseさん宅 お近くなんですか?
本当は出荷したいんですが^^;
距離的にと 集客の問題でどの位売れるんだろう?って最初は心配ですから 少し状態を見てからに
なるだろうと思います。
その時にはこっそりと連絡させて頂きますね(笑)
by 125teru | 2014-11-24 23:29 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru