人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然ってすごいですよね(^-^)

今夕、このような景色が自宅の付近で見られました。
まるでマチュピチュの様な感じがしませんか?
遠い山の方の上を通る道が有るように見えませんか?
とっさの事で携帯にて 撮影の為に画像は荒いですが^^;
自然ってすごいですよね(^-^)_f0228619_22221599.jpg

自然ってすごいですよね(^-^)_f0228619_22223920.jpg





自然ってすごいですよね(^-^)_f0228619_22532761.gif

この自然の凄い景色を見せて貰って 車を走らせていると・・・
信号に差し掛かり 停車しょうとすると こちらの方の信号が赤に変わると
まだ、向こう側の信号が青に変わらない間に 一台の自転車が全速力で走行!
交差点付近まで来ると 交差点の中央で いきなりのパフォーマでした(笑)

それも ウィリー走行を繰り返しているようです。
同乗していた長女も何度も見ているらしく 何度もやっているから
その人の事を知っているようです。


高校生くらいの方かしら?って思って 信号が変わり通過している時に
横を見るとその自転車があり その方は次の瞬間を待っておられましたよ(笑)
その方 立派な成人男性でしたよ。

その後 どの位経ってからだろう~その交差点を通過しょうとすると 
まだ、その方はいらっしゃいましたよ。

でも、そのパフォーマンス 上手でしたよ(^-^)
by 125teru | 2014-07-19 22:51 | 自然のうつろい | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru