人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼けとkitchenおんさんのランチ(^-^)

今朝の朝焼けの様子です。
台所と茶の間が繋がっているのですが 茶の間の方の窓は障子でして・・
その障子が真っ赤になっている。
あれ?って思って外を覗くと 立派な朝焼け!!

最近、朝早くに目が覚めて^^; 

朝焼けとkitchenおんさんのランチ(^-^)_f0228619_21321833.jpg




朝焼けとkitchenおんさんのランチ(^-^)_f0228619_2134534.gif朝焼けとkitchenおんさんのランチ(^-^)_f0228619_21353514.gif




ちょっといろいろ有りの数日でした(^^;
今日は、次女とお昼ランチ・・

通りかかったkitchenおんさん 偶然にも空いている様子で
次女がこのお店でランチは初めてとの事で・・
朝焼けとkitchenおんさんのランチ(^-^)_f0228619_21401537.jpg

朝焼けとkitchenおんさんのランチ(^-^)_f0228619_2138541.jpg

今日のお昼ランチは、豆腐カツ&つくねでした。
次女 日替わり 私は、定番のハンバーグに!
朝焼けとkitchenおんさんのランチ(^-^)_f0228619_21382746.jpg

朝焼けとkitchenおんさんのランチ(^-^)_f0228619_21384263.jpg


お惣菜が美味しいと次女 喜んでくれて良かったですよ(^-^)
初めて頂いたパンも美味しかったし・・
次女とシェアしあって頂きました(-^艸^-)  
Commented by hetappy at 2014-06-03 09:34 x
わお、きれいな朝焼け!
残念ながらまだぐっすりでした~~(ーー;)

まぁ、何があったのでしょう?
そんな中で、娘さんと一緒にランチに行って、憂さ晴らし?!
おいしいもの食べて、気軽に話せてきっといい気分転換に
なったことでしょうね。
Commented by 125teru at 2014-06-03 15:40
hetappyさんへ
夜遅くに就寝しても 必ず決まった時間に目が覚めます^^;
で、今日も牛乳屋さんよりも早くに起床して 倉庫を開けて 
いんげん豆の出荷の段取り・・

この場に記載して 皆さんに大声で聞いて頂きたいのですが
そう言うわけにもいかず 本当に心配しましたが・・
怪我も打撲程度で済んで良かったと思っています。
義父が守ってやってくれたと信じています。
この程度でご勘弁を・・ごめんなさい<(_ _)>
Commented by みかん。 at 2014-06-03 22:44 x
お久しぶりです。teru124です。
同じ名前を使うのに気が引けまして・・・

ブログは毎日拝見していました。お休みが続くのでどうされたのかなと。
お怪我が軽くてよかったです。

綺麗なお花や、美味しいものを見せてもらい、元気をいただいてます。
ありがとうございます。
お互いにゆっくり、ゆっくり歩きましょう。
Commented by 125teru at 2014-06-03 23:53
みかん。さんへ
お久しぶりです(^-^)
お身体の方 いかがでしょうか? 

お気遣い頂き 申し訳け有りません(・・;)
ありがとうございます。親って幾つになっても心配な事がいっぱいですよね^^;

毎日 地道にゆっくりと歩きましょうね・・ありがとうです!!
これからもヨロシクです(^-^)
by 125teru | 2014-06-02 21:41 | 自然のうつろい | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru