人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会!

以前の事業所からの仕事仲間のメンバーと今日 久しぶりに再会!
セーティングして下さる方が居て下さるお蔭での実現です。

午後12時半と言う中途半端の時間で 申し訳なかったです^^;
朝から私が義母の病院同行の為に 時間調節して下さって嬉しいです(^-^)

久しぶりの再会!_f0228619_221042.jpg



3時間弱の時間を しゃべるしゃべる(笑)
とっても早く感じましたよ(^^;

長年の仕事を通して 介護の様子や 介護技術の話 尽きること無く(笑)
気持ちのリフレッシュが大きかった・・・本当に楽しい時間でした!

店員さんが 何度もお冷のお替りを持参してくれて (-_-;)
それでも そのお冷を頂き 4人ともに お腹がチャボチャボとなり(笑)
しかし、メンバー それぞれに満足顔をしていました(-^艸^-)

次回の再会を約束して 別れました。  

久しぶりの再会!_f0228619_21594110.jpg

↑ この画像のコメントして無かった(^^ゞ
昨日、お昼ご飯として頂きました! 
最初は、少ないかなぁって思っていたけど 結構 ボリューム有り
お腹いっぱいになりました(笑)
本当は、デザートも後から頂きたかったけど お腹が(;'∀')
珈琲館
by 125teru | 2014-05-20 22:19 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru