人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮

この前から生けていた山茱萸がとうとう、花粉がいっぱい
落ちてくるようになり・・
道の駅で偶然 木蓮を見かけてね 嬉しくって即 買いでした!
お花が少し小さいですが なんか可愛くって(^-^)
木蓮_f0228619_22261832.png




木蓮_f0228619_22282643.png



木蓮_f0228619_22301330.jpg

Commented by hetappy at 2014-03-25 09:35 x
すっかり春!って感じですね(*^_^*)
白蓮も満開、紫木蓮も花を開かせてきました。
これは八重咲きなんですね。
そして、いよいよ桜の季節で~~す♪
Commented by emuchan8 at 2014-03-25 10:53
本当に春を感じますね♫
私もお花を飾らなくちゃ・・・ 春のお花? 何にしょうと考えるけど、結局お安いのを選ぶのですけど(^_-)
Commented by 125teru at 2014-03-25 15:42
hetappyさんへ
本当に昨日や今日 日中は暑い位になりましたね。
夕方にはヒンヤリしてきますが お風邪などひかないように
気を付けて下さいね。
↑ 木蓮って思いましたが 木蓮科のコブシと言う種類かも
知れません(・_・;)
ちょっと検索してみました(^^;
Commented by 125teru at 2014-03-25 15:44
emuchan8さんへ
本当に毎日 春進行形のようですね(笑)
うんうん!
家の中にお花が有るとまた、気分良くなりますもんね(^-^)
私も一緒ですよ。道の駅で求めますが いつも(ここが重要(笑))
お値段と相談してですよ(-^艸^-)  
by 125teru | 2014-03-24 22:40 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru