人気ブログランキング | 話題のタグを見る

whiteday 第一弾!

今日は、世間でいう whiteday・・

whiteday 第一弾!_f0228619_23193725.jpg



残りは明日らしい^^;
Commented by kainaka-2 at 2014-03-15 00:12
すごい量ですね。
Commented by emuchan8 at 2014-03-15 07:09
ほんと凄い量で驚き!!
義理チョコを一杯買っていたのものね・・・お嬢さん♫
何倍になって帰って来たのかなぁ~(^^)/
食べるのはteruさん?
Commented by 125teru at 2014-03-15 07:44
kainaka-2さんへ
今日は、もう少し持ち帰るそうですよ(^^;
Commented by 125teru at 2014-03-15 07:47
emuchan8さんへ
今日は、残りの分を持ち帰ると言ってました^^;
おまけにValentinedayに配った方々のリストみたいなんを
持ってましたよ(^^; 本人・・怖い(・・;)
頂いた方(先生たち)にチェック入れて お返しが無かった方は
来年はパスの様子です。
それを見て尚更 え~~ってなりましたが^^;
Commented by 125teru at 2014-03-15 07:52
emuchan8さん
追伸~♪ 
この頂いた分は 私も少しは頂きますが やっぱり主人と義母が
頂くと思います(笑)
私も今は、甘い物を控えています(-^艸^-)  
by 125teru | 2014-03-14 23:20 | ひととき | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru