人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいな~♪ 

実妹からの頂き物ですが・・ちょこっと変わっていました(^^;

見た目は、羽二重餅風でしょう? 黒豆が入ってるように見えるし
餡子が入ってるようにも見えるでしょう?
うれしいな~♪ _f0228619_20203769.jpg


で、いざ一口目 パクリとすると 確かに餡子は入っていますが 
二口目 今度は、生地にシュークリームのクリームが入っています
解りにくいかも知れませんが 真ん中にシュー生地にクリームが入ってる 
つまり シュークリームが入っていて その上に餡子が載ってる感じ
それを羽二重餅で包まってるって雰囲気です。
うれしいな~♪ _f0228619_20211516.png


でも 正直 あまり合わないと思うな^^;
頂いておいて いうのも何ですが 某cake屋さん ・・




うれしいな~♪ _f0228619_2037713.gif

昨晩 いや 日付変更線が変わってから フィギュアスケート女子フリースケーティング
フリーの部がおこなわれて・・
昨日に意外な事が起こった浅田真央さん  
今日は、胸につかえていたものがとれたように 素晴らしい滑りを見せてくれて
嬉しかったですね!!

感動したのは 私だけでなく フリーの演技をされていた真央ちゃんを見た方なら
絶対に感動されていたと・・
演技が終了した際に スケートリンク中央で 真央ちゃんの涙に 観戦していた私も
涙が溢れてきました(^^;
うれしいな~♪ _f0228619_20482897.jpg

横にいた次女を見ても涙してましたよ。
この光景に感動しない人は多分 いないでしょうね・・きっと。


あの^^;  無責任な発言の元首相の方以外は・・悲しい人や(-_-;)
Commented by teasakura at 2014-02-22 23:09
こんな感じの お菓子好きですよ。求肥が好きなんかもしれないけど。
Commented by 125teru at 2014-02-24 19:15
sakuraさんへ
軟らかいお餅に包まれていますからね(^-^)

美味しかったですが やっぱり中身には(・_・;) 
by 125teru | 2014-02-21 20:49 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru