人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪は止んだけど・・(-_-;)

今の様子です・・いや もう少し前の写真ですが^^;
今は、霙が降っています。寒く冷たい^^;
長女から電話が有り 今夜も帰宅が遅くなる様子 帰りが心配です(-_-;)

雪は止んだけど・・(-_-;)_f0228619_1244116.jpg


雪は止んだけど・・(-_-;)_f0228619_12461595.jpg



今夜は温かいご飯しないとな ブーイングきそうやわ^^;
てか~おうどん無いし 買いに行くのも面倒やしな

ちょっと冷蔵庫と相談しましょうか・・
Commented by teru. at 2014-02-08 16:43 x
こんにちは!
こちらは夜中に少し降ったようで公園の隅が
うっすら白くなっていました。
何度も窓の外を見ているのですが雪はぜんぜんです。

我が家は、今夜はお鍋です。らくちんさせてほしい。

お嬢さんの帰宅が早くなりますように!
Commented by 125teru at 2014-02-08 17:20
teru.さんへ
こんにちは!
寒いですね・・そちらの方 雪積もりませんでしたか?
こちらの方と近いと思ったんだけど 違ったかしら?^^;

teru.さん宅は お鍋ですか? 我が家は、考えた末に
八宝菜にしました アツアツで・・
他にも材料で出来る料理を作りました~(-_-;)

娘の帰宅 一番 気になります~お気遣いありがとうございます<(_ _)>
Commented by ran at 2014-02-08 18:32 x
こん^^
雪景色>> こっちが 少し多く降ったらしい w
今朝から カーポートの雪おろしをしました
重そうで 折れたらヤバいでしょ?  ww

今季初の 雪景色>綺麗だけど やっぱり大変だわ
転ばない様に 気をつけましょう v(=∩_∩=)       
Commented by 125teru at 2014-02-08 20:39
ranさんへ
こんばんは! お久しぶり~♪
そうなんや・・たまに降る雪には驚かされますね(・_・;)

ほんまやね カーポートの雪下ろし ご苦労さまでした。
こちらも積雪が今朝から雨になって 溶けたんで良かったですよ。
あまりの積雪なら無花果のネットがダメになりますからなと
家族で心配していました(^^;
Commented by スターアニス at 2014-02-09 13:42 x
一晩で、積もりましたね。
予報では、もう少し降るとのことでしたが・・・。
関東・東北の方には申し訳ないですが、私は雪景色を撮ろうと、期待した割りには、少なくて・・・そのうえ、朝から小雨が降ってきて・・・溶けてしまいましたので・・。
雨さえ降らなければ・・・大和路の雪景色が撮れたのでは・・・と思います。
でも、長谷寺の境内の坂道と(回廊ではない)石段・・・・シャーベット状で、ツルツルすべり、怖かったです。今度からアイゼンをつけなければ・・・と思いました。

Commented by 125teru at 2014-02-09 22:00
スターアニスさんへ
本当に一晩であれよあれよと積もりましたね(^^;

スターアニスさんからの長谷寺の様子を楽しみにさせて頂いております。
足元には充分にお気を付けて下さいませ・・厚かましいですが
また、雪景色楽しみにさせて頂いておりますので(^-^)
by 125teru | 2014-02-08 12:48 | 自然のうつろい | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru