人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女の旅の終わりに・・

夜の羽田空港の様子です。
次女の旅の終わりに・・_f0228619_9451787.jpg


次女の旅の終わりに・・_f0228619_9454925.jpg



たくさんのお土産と一緒に一泊二日の旅から戻ってきました。
同伴者 学校時代の友達と一緒の旅でしたが
彼女 先に就寝してしまい そのイビキがすごく(・・;)  
眠れなかったと・・(((爆)))


その上に彼女 築地市場で蟹まで買い お荷物が凄く(^^;
宅配便で送ればよいのに送らないで手持ちで大変だったようです。

それからもう一つ 次女が写真を撮っていると 撮ってくれそうな人と思われたようで
他の人たちからも 撮って下さいと頼まれる事 ずっとでしまいに嫌になったとか・・
撮って下さいと頼まれ アングルまでご希望されるとか・・(笑)
いろんな方が居られますよね(^^ゞ


いろんな話をお風呂の中でいっぱい聞かせてもらいましたよ~♪
お土産もたくさんもらい 良き旅になったようです(^-^)
by 125teru | 2013-12-24 09:59 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru