人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉してきたよ~♪ (^-^)

そろそろ木々の紅葉が少し見られるようになってきましたよ(^-^)

我が家の放置気味のピラカンサス・・
紅葉してきたよ~♪ (^-^)_f0228619_20302268.jpg



モチノキ (^-^)
紅葉してきたよ~♪ (^-^)_f0228619_20323452.jpg



そうそう、コキア(ほうき草)も紅葉してきていますよ(^-^)


でも、残念なことが・・(・_・;)
カリブラコア ティペット 折角 いっぱい挿し木してやっと付きかけていたんですが
どうしても夕方に水やりが出来ずに・・朝からもすっかりと忘れてしまっていて・・
半分位 枯れてしまいそうなんですよ(・_・;)
とっても後悔(-_-;)




紅葉してきたよ~♪ (^-^)_f0228619_20582236.gif
今夕、庭に水撒きをしていたら 多分 関西国際空港より飛び立った飛行機でしょうね。
一気に加速して上昇しているのですよ。 結構 外も見ているのですが 初めてでしたよ(・・;)

見とれてしまって お写真を撮るのを忘れてしまいそうでした。
慌ててカメラ~と走り パチリ!(^-^)
紅葉してきたよ~♪ (^-^)_f0228619_714418.jpg


半月がくっきりと 飛行機と月がコラボで撮れたら良かったんですが(笑)
紅葉してきたよ~♪ (^-^)_f0228619_219421.jpg


飛行機の様子が見れましたか?(-^艸^-)  
カメラの性能が良いともっとすごく撮れていたでしょうね。残念^^;
でも、デジカメにしては 尾翼まで見れて自己満足(笑)
Commented by 125teru at 2013-10-14 07:13
今朝、6時過ぎに娘たちと電話で 起床し 早朝7時過ぎの
新幹線に乗り 一路 大阪向けて帰宅 長女 今日は午前
10時から お花の大御所の先生を偲ぶ会に出席の為に
ゆっくりとした旅行で無かった様子。
次女は、独りでコロコロを引っ張り帰宅(笑)
私は おにぎりを作り 義母をディに送り出したら 信楽に行きます!
今年は、信楽高原鉄道が台風の被害から開通してない様子で
バスによるピストン走行らしいので 多分、車が混むのではと
心配していますが ディの送り出しが済まないと(・・;)
by 125teru | 2013-10-13 21:11 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru