人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知の調味料や (・_・;)

未知の調味料や (・_・;)_f0228619_916055.jpg



↑ 長女が 知り合いの方より いや 先日の無花果ジャムのお返しに頂いてきたのですが
片方は オリープオイルだと分かりましたが もう、一本の方は もしかして・・・
まだまだ 使用したことが無い バルサミコとかいう物??(・_・;)


比較として USBメモリーを置いているので どのくらい小さい瓶かは分かって頂けるかと・(笑)
だから 尚更 大事に使わせてもらわないと 失敗すると後が無い(-_-;)



使用方法 出来たらどなたか教えて下さいませ<(_ _)>
Commented by ogusan_m at 2013-10-03 19:46
バルサミコ・・・そげぇなものは作こうたことがありません(^^ゞ
お役にたてんで<(_ _)>です。
Commented by 125teru at 2013-10-03 20:12
ogusanさんへ
バルサミコって名前は、以前よりお料理の本や
お料理番組などで聞いてはいたのですが お買い物に
行っても買うつもりが無いので売り場でも探すこともなく・・
今に至るですから どんな味なんか どのように使うのやら
よう分かりません・・
しかり、限りのある分量なんで ちょっと調べて大事に
使わせて頂きます。

ありがとうでした<(_ _)>
by 125teru | 2013-10-03 09:18 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru